2010.05.08宣伝

こんばんわ。

今日はPRを2つほどお届けします。



PR1:株式

昨日、今日と、NYや日本の株相場は大暴落です。
多くの投資家は、真っ青になっていることでしょう。

しかし、「ある手法」の実践者は、すごい利益を
出しています。

強いですね~。
はっきり言って、強すぎです!
---------------------------------
突然のひらめき。「ある手法」
苦節25年の「株」経験。

これが究極の最終形だ!
---------------------------------
今なら、「無料レポート」 プレゼント中!
まずは、「ある手法」がどんな手法なのか?
無料レポートをご覧ください。
読んでいるうちに、ワクワク、そわそわ、してきますよ(笑)。

「ある手法」を実践している人の半数は、
全くの初心者です。

今すぐ、下記のページから「無料レポート」を

ダウンロードしてください。

http://www.biz.mymate.jp/free/



PR2:FX

株式会社ミリオネア・インスティテュート様より、
昨年末に一大旋風を起こしたFXデイトレ・トレードコースの第2期募集を行います!
との情報を入手しました。

■【 FX インカム・エンジン】の特徴を簡単にまとめると以下の通りです。

1、3つのストラテジ(手法)が組み合わされて、市場のほとんどの状況に対応できる。

2、デイトレで、5分足、10分足、15分足など、全ての日中足で、自分のスタイルに合わせて、いつでも取引できる。

3、非常にシンプルに作られているため初心者でも、すぐに始められる一方で、ベテランやエキスパート級のトレーダーにも満足行くほどの完成度である。


ご覧いただいてお分かりいただけるとおり、この価格帯でただ者ではないことが分かります。

これまでの経験からも、初回リリース時は特に高い驚くほどの反応率があります。

このチャンスを見逃さないようにしてください。


■それでは、【FX インカム・エンジン】第2期募集スケジュールです。

⇒2010年5月24日(月) 募集開始
(ゲームソフトの販売と同様、販売開始時刻で一気につかみ取りが始まります。)

⇒2010年5月31日(月) 募集締め切り
(ここで販売期間は終了します。)


【FX インカム・エンジン】(FXIE)のFXトレーダー養成コースは、以下の教材から構成されています。

・DVDケースに収納された7枚のCD-ROM

・コース専用特性バインダーに綴じられたフルカラーマニュアル

・FXIEの全貌を凝縮した【FXIE】取引設計図カード

・コース概要とクイック・スタートガイド


株式会社ミリオネア・インスティテュート様よりコメントです。

(1)様々な時間枠で取引できるデイトレ手法を必要としているあなた。
(2)より少額の投資資金で取引を開始することを希望するあなた。

【FX インカム・エンジン】がその答えです。FXIEは、様々な時間枠で取引ができ、これまでに調査したどのような投資手法よりも簡単ですぐに取引に使うことができるように設計されました。このコースでは、短時間で学習できすぐに使うことのできる非常に柔軟な3つの手法を使います。そして、50,000円程度の少額の資金で取引を開始することができるのです。

この製品の非常に大きな価値として、弊社の他の全ての製品同様、一年間もの無制限の受講生用Eメールサポートが含まれている点です。また、サポートデスク電話番号も公開して、緊急や必要に応じた対応の体制が整っていることでもあります。他のほとんどの投資手法ノウハウ製品とは違い、寄せられた質問には、業界で経験を持つ専門家スタッフが全てのメールに解答しています。また、技術的な質問には、長年の経験を有する平野又は金井が直接対応しています。

【 FX インカム・エンジン】という名前を覚えておいてください。
⇒2010年5月24日(月) 募集開始します。




失礼致しました。

でわでわ。






2010年05月08日 Posted byFXファイター at 22:41 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。