2010.08.02経済近況情報

こんばんわ。暑っついすね。もう。



日本のみならず、世界でも猛暑による被害が出ていますね。

日本では、猛暑のほかに、局所的な豪雨による被害も出ています。

皆さん、どうぞゲリラ雨にお気を付けください。



最近、いわゆる「バカ親」のニュースが多い気がします。

幼い命が犠牲になるとか。

いつから日本は責任感の欠如したバカが増えたんでしょうか?

「団塊の世代」の孫に当たるのが今の【親】世代ですかね?

「こいつら、甘えてるな。」その一言なんですが…。



え~8月になりました。

「ある手法」では、毎年8月が最も利益を出しています。


以前にも書きましたが、日本の株式市場は、日本の政治家の

発言やスキャンダルぐらいでは、まったく影響を受けないように

なりました。

「全く影響力が無い」という意味です。


最も株式市況に影響するのは、NYの上下と、為替の動きです。

7月は、ドルやユーロに対し「円高」になったために、

暴落した日がとても多かったです。

底値買い(戻し)により大きく上昇した日もありましたが、

基調としては「下落相場」です。


このような市況において、「ある手法」は、当然ながら

利益を出してきているのですが、私としてはちょっと不満が

残っています。会員の皆さんにもこの旨は伝えました。


何が不満か?

第一に、利益幅が小さかったこと

第二に、「自動抽出プログラム」に掲載されている約255銘柄の

順位が、あまり変動しなかったこと

です。


これらの不満を解決するために、急遽、掲載されている銘柄の

状況を見直し、「チャンス到来」が点灯する根拠となる「値」を

見直しました。


これで、直近の株価を自動読み込みすると、これまでとは

銘柄順位が大きく異なるようになりました。


これで、例年以上に8月は利益を出せるという自信を取り戻しました。


twitterやブログなどを介して、「こんなに毎日下落しているのに、

利益が出ているなんて絶対にウソに決まっている」といった

お問合せ(?)をいただきます。

ま、普通ではそうですね。そうでしょう。

普通の取引しか知らないから、仕方が無いですね。


「ある手法」を知っているかどうかでは、雲泥の差ですから。

興味があるかたはリンクの「ある手法」をご覧ください。



ということで、会員様は今週もガンガン儲けていきましょう!



自動抽出プログラムを使って、「チャンス到来」が

点灯した銘柄を仕掛けてください。


上昇すればチャンス到来。下落しても利益拡大。


コペルニクスとコロンブスが出会ったこの手法は、

どのような市況でもワクワク・ドキドキする手法です。


「ある手法」を実践している私たちは、淡々と、

「利益が出ることがわかっている銘柄」だけを

取引してまいりましょう。


今週も、

「儲かることがわかっている銘柄」だけを取引してください。





では今週も頑張りましょうね。


ご拝読ありがとうございました。




2010年08月02日 Posted byFXファイター at 01:02 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。