2011.02.17経済近況【PR】情報

【陰】と【陽】 あなたはどちらのタイプのFXトレーダーですか?

【FX巨大トレンドを1日20分で特大利益に転換する法則】
http://www.infotop.jp/42142

FXプロフィット・アクセレレータ

「FXトレーダーは生まれながらにして平等ではない」

FX市場には、膨大な可能性があります。
数多くの人が夢を持ってFXに参入しますが、
そのほとんどがお金を失う結果になってしまいます。

しかし、その一方では、
まったく逆の結果を継続的に出し続けている人たちがいます。

あなたは、そのどちらでしょうか?



こんばんわ。


実は、ミリオネア・インスティテュートの金井氏も同じでした。

肩書きだけは大手外資系証券会社やプライベートバンクでしたが、
自分自身のお金儲けに関しては、全くのド素人でした。

FXはおろか、株式投資の方法も知りませんでした。

その証拠に、なけなしの数千万円を一年ほどで飛ばしてしまいました。

外資系金融機関であれば投資のノウハウを学ぶことができるだろうと思い、
彼は夢を持って転職をしました。

しかし彼が学ぶことができたのは、外資系金融機関で働く人は投資の
方法を全く知らないということでした。(一部の方を除きます 汗;)



その後会社勤務から離れ、何とかそれを取り返すべくアメリカの投資家
クラブに参加し、一年間もの間アメリカの各地を尋ね歩きました。

訪れた土地は、8つの州、15都市、会った投資家は100人以上にも及んだとか。

この中には、アリゾナのロバート・キヨサキの友人という超資産家とその弟子、
不動産投資のロバート・アレンとその友人グループ、1,000万部以上の書籍を
販売したマーク・ビクターハンセンなど多彩な人物も含まれます。

株、不動産、インターネット・ビジネス、ありとあらゆるものを試しました。

ただ、どれも失敗の連続でした。

それが、テキサス州の田舎町のホテルでの明け方、非常に大きな発見があった
のです。

それは、投資家クラブのメンバーで彼の友人の父親、ビル・ポーラス氏の提唱
する投資方法だったのです。



しかし、そのノウハウをまとめた小冊子は非常に難解でした。

いったい何を言っているのか分からない・・・。

疑問点は山ほども積もりました。

そこで、デトロイト在住の本人に飛行機で会いに行くことに決めました。

つまり、金井氏は元外資系証券会社のプライドで勝負をすることにしたのです。

しかし、会ってからわずか30分、持参した銃弾は全て空振り、いとも簡単に
交わされ勝負を仕掛けた張本人は唖然・呆然です。

その直後には、彼本人の弟子となり日本でこれを広める約束までしていたのです。



そのアメリカのカリスマ投資家が教える投資手法とは、どれほどの効果が
あるのか?

金井氏自身、腰を抜かすほど驚いたのは、リーマンショック直後の経済危機で
した。

原油価格、株式市場が大暴落する中、FX市場も相場が大反転しました。この中
でほとんどのFXトレーダーが大打撃を受けました。

しかし、その驚いたというのは、彼の投資資金がドンドンと増加していった
からです。

そして、既にその手法を使っていた他のFXトレーダー達から、ガンガンと
「嬉しい悲鳴」の反応が寄せられました。

なんと、その多くは数ヶ月という短期間で資金を2倍にするものが続出したの
です。

正しく、陰と陽、一方でロスカットに脅え苦悩するFXトレーダーがいる一方で、
資金の増加と含み益に身震いするFXトレーダーが同時に存在するのです。

こんなこと、信じられますか?

もっと驚いたのは、これが1年に数回は必ず起こることです。

例えば、2010年のギリシャ危機の時もそうでした。

そして、近い将来の経済危機がささやかれる今、次の巨大トレンドが待ち構え
ているのです・・・。



これを現在の限られたFXトレーダー達だけの情報として置くこともできました。

しかし、あまりにも沢山のFXトレーダーが夜も眠れない、昼の仕事も手に付か
ない、資金のほとんどを失っていくのを金井氏は見ていられなくなりました。

そこで、これをできるだけ数多くの方々に公開しようと決心しました。

もし、「ロスカットに脅え苦悩する側」から「資金の増加と含み益に身震い
する側」に移ることに興味があれば・・・

今すぐ、以下のリンクから無料レポートをダウンロードしてみることができます。

【FX巨大トレンドを1日20分で特大利益に転換する法則】
http://www.infotop.jp/42142


普通の日本人にも分かりやすいように、金井氏が簡単な文章でまとめました。

どうか、一部の勝ち続けるFXトレーダーは何を考え、どんな行動を取っている
のか、その内容をジックリと確認してください。


それでは、良いトレードを!



--------------------------------------------------------------------
追伸:

ただ、この情報はあまりにもインパクトが大きいので、既に使っているFXトレ
ーダーから苦情が来ることが予想されます。

長い期間公開しておくことはできませんので、お早めの行動をお勧めします。


FXプロフィット・アクセレレータ


















2011年02月17日 Posted byFXファイター at 01:10 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。